最近読んだ本 5月中旬 

ネタ切れ気味。というより、何の絵を描いたらいいものか、
描きたい絵が何だったのか、よくわからなくなってます。
よく言うスランプでしょうね。
体力と時間もうまく作れないし。やれやれ。
*--*
ガンスリ13巻。
普通に表紙絵で気づかなくて、2,3回売り場を往復してから見つけた黒い表紙。
悲劇しか見えなかったけど、読んだら予想よりダメージが。
トリエラ撃たれた時に叫びそうになって、最後の最後まで絶望感がぎっしり。
でもジョゼさんは結構好みです。
ここからヘンリエッタ組が小さな幸せを手に入れられるラストだったらいいなぁ。
*--*
刻命館シリーズの攻略本を全て集めました。w
新しく得られた情報は全キャラの死にゼリフくらいでしょうか。
まあ、ネット調べればあるんですけどね。
私は紙媒体で手元にあるほうが読みやすくて好きです。

今集めようとしてる攻略本は、アトリエシリーズ一通りとシレン。
あと、育成ゲーム系とか。 古本で安かったら試しに買ってみたりも。

昔買って今はもうボロボロの攻略本を買い替えようとして、
値段を調べて驚愕することもしばしば。 Motherシリーズとか高すぎ。

そんな毎日。

web拍手 by FC2

[2011/05/14 01:01] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/926-8399bbed