輝星 

ファミコンの3DSTG「スターラスター」より、色々描いてみました。
◆ガイア

◆ラグラ
◆アレフ
◆レイト
◆ディスラプター

まあ、デザインはスターイクシオン風ですけどね。
ラグラとレイトはすぐに描けたけど、アレフで力尽きる。
斜めから見たらどうなってるのだろうか。攻略本どこかに行ってしまったしなぁ。

昔プレイした時は謎のゲームでした。
よくわからないうちに当たって沈む。連射してるけど敵倒せない。ベースとか見つからない。
システムを理解していないと大変難しいです。
色々と攻略法を見た今なら多少は遊べるゲームなのかも。
*--*
メカも6種類塗ろうかと思案。
個人的に、SaGa3SoLでメカ・サイボーグもモンスター扱いだったのが不満で不満で。
PetitMonstersでモンスターのテーブルは完成してるので、メカのテーブルも作りたい。
と思って、名前だけ色々と考えてます。
まあ、色変えは楽しめそう。

web拍手 by FC2

[2011/06/03 23:54] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/933-a998a02c