リンク改装 

黒さんのところで咲夜さんのバナーを見かけたので、
これを機に未分類リンクを改装しました。
洒落の効いたネーミングが思いつかなかったので、「ご近所リンク」としました。
バナーを持っている方のサイトはバナーを使ってます。
文字だけの方と比べると目立つ目立つw
他の方もバナー作って見ませんか?w
あと、バナーを見落としてたら連絡下さい。

改装する時に1499Hitsで、改装中に1500Hitsになってましたw
18:00~18:30あたりに来た方だと思うのですが、心当たりありませんか?
まあ、探すものでもありませんけどね。
またリクエストを受けてみましょうか?w
もっとも、Hit数区切って受けなければいけないほど忙しくもありませんが…w

他にもリンクしたいと言う方いらっしゃいましたら、一声かけていただけると喜びますw
FC2外でも全く問題ありません。
東方好きさん、ドット絵のサイト、趣味が近い方、歓迎しますw

web拍手 by FC2

[2008/06/20 18:51] その他 | TB(0) | コメント(2)

バナー使っていただき、どうもです!
現状だとすごく目立つw

今、来たら1501を踏みました
1500じゃないけどリクエストしていいなら
ヴェドゴニアのモーラいいですか?
知らなかったらスルーしてくださいw
[2008/06/20 19:11] 黒雛姫譚 [ 編集 ]

1501とはGrazeですね。
バナー良い感じに目立ってますw
モーラとは懐かしい…w
原作は未プレイですが、虚淵玄さんの小説(スニーカー文庫)を持ってます。
東出祐一郎さんの吸血大殲も好きなので、喜んで描こうかとw

[2008/06/20 22:11] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/95-0352ea49