v0009 


PetitMonsters
をver.0009にアップデートしました。
まあ、とりあえず『育成』できるようになってます。

以前のセーブデータは動作可能か大変怪しいです。
ver.0009変更点は以下の通り。
・変身のアルゴリズムが一部変更
 本家SaGa2に近くなり、喰い合わせが悪いとLv.が下がります
・肉以外のアイテム(落し物)追加
 食べると能力が上がります 下がり事もあり
 リザルト画面は手抜きですが仕様ですorz
・メニューに入るとセーブ
──なんですが、デバッグする時間があまりなくて、どうなってるかわかりません。
バグっぽいの見つけたら報告していただけると大変助かります。
……なんか謎の内部エラーが起きるような。気のせいだといいのだが。

次回は見た目をもう少しどうにかします。
・アイテムアイコン追加とか
・リザルト画面をもっとマシにするとか
・アイテム食べたら何が変わったかわかるようにするとか
*--*
操作できるゲームも少し作り進めようと思います。
このキャラたち+東方とかでSLGを作りたい。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/952-d2cd5029