7/7だったのに 

世間一般七夕だったのに、なぜレティさんを描いたんだろう?

およそ七夕から一番遠い存在な気がしてならない。
あれか、今日の暑さで脳みそが焼けたかもしれず。
最も、北海道の七夕は8/7なので、まあいいか。
*--*
追記、拍手レス。

yukiさん
 おつかれありがとうございます。
 >ハエおとこ:逆に働くと強いんですけど、どうしても弱くなりやすいですね。
 本家にはないドーピングアイテムである程度はカバーできると思います。

本家でも上手く変身してくとバランスブレイカーになるんですけど難しいですね。
変身の法則そのものはSaGa2にかなり似せてます。
基本的にランクの高い肉を食べればランクが高くなります。
web拍手 by FC2

[2011/07/08 00:13] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/953-26a2e128