夏メイドさん 

黒っぽいメイドさん。

最初は混沌が這い寄ってきそうなデザインで描いてたけど、
途中からかわいくなったので路線変更。
目の色にちょっとだけ名残があるかも。

web拍手 by FC2

[2011/07/15 22:12] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

サンシロウでございます。
ブログ終了のご連絡に伺いました。

本当はもっと早く御挨拶に伺うつもりだったのですが
かくかくしかじか
引っ越し等々で随分ネットから離れてしまっていたとです。
ご容赦を。

AIさんにはイラスト通じて
お付き合いをさせて頂くという
正に絵描き冥利に尽きるもので
こっぱずかしいやら、テンション上がるやらで
本当にお世話になりました。

我がとこのブログは終了となりますが
これからも一ファンとして通わせて頂くつもりです。
…ここ半年は本当にお邪魔できませんでしたが…
慣れればこれからは、もう少し心に余裕が出来ると思うんですよねぇ。

さて、自分のことばかりダラダラと綴り恐縮でございますが
今回はこれにて。
また、近くに顔出させて頂きます(>_<)\

[2011/07/17 21:43] サンシロウ [ 編集 ]

返信。遅れてすみません。
ちょっと不幸がって言わない方がいいですね。

まず、Blog終了おつかれさまでした。
2年半も前からのお付き合いでしたが、月日がたつのは速いものです。
多くの方から支持されるにぎやかなBlogで、
リンクを巡ったり、コメントを送ったり送られたりで大変お世話になりました。
8月に入るまではしっかり活用させていただきます。w

次に、お引越しおつかれさまでした。
ネット開通するまで結構もどかしい思いをした事があるのですが、
荷物の整理とか、近所に何があるか探していたらすぐなのかもしれませんね。
慣れればすぐに余裕もできてきますよ。

そして、新生活応援しています!
今年は決して楽ではない1年になると思いますが、
さらなる高みを目指してお互いに頑張りましょう。

万一、お暇があれば是非また来てください。歓迎いたします。w ではでは

[2011/07/20 22:53] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/957-de9aded1