天の定め 

ちょっとご無沙汰しておりました。そして更新ペースが多分落ちます。
父親が飛び回ってて仕事にならないので、逆に暇になるかもだけど……
*--*
なにもないのも寂しいので。

また立ち読みした攻略本の敵を記憶だけで描いてみたり。
*--*
追記には言い訳。

 言い訳。
つい先日、入院していたじいさんが骨だけになって帰ってきました。
まあ、良くなる見通しもさっぱりなかったので、悲しいとかはもうあまりないのですが、
ちょっとだけ寂しくなりましたね。
もう冥福を祈るしかできないんだなぁ と痛感。

……そして、体験したことのある方しかわからないでしょうけど、
初七日、四十九日くらいまではやたら慌しいです。
そして、今日の日付に45くらいを足すと、また収穫の秋が来ます。
今年はちょっっ─と忙しいかも。

以上言い訳でした。
web拍手 by FC2

[2011/07/20 23:14] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/958-6efbea43