ヒトガタユウレイ 

なんとはなしに八魔天より幽幻魔天ネムリーさま描いてみました。

画像検索をかけると意外なほど知名度が低いけど、ゲーム自体の知名度なのだろうか。
最初は、幽霊を擬人化したらこんな感じかなと思って試行錯誤。
気づいたらかなり似てたのでそのまま似せました。
全モンスターをヒトガタにしたら壮観だろうなぁ……。

現状だと、鳥娘と鳥人間娘とか、魚娘と人魚娘とを描き分ける必要があるけど。orz
種族組みなおすのも手か…。
*--*

『監視する天使の名前が付いた機械系のモンスター』 の試作品。
本体はカメラ+レドームのイメージで、頭の輪っかはレーダーのホログラム的イメージ。
*--*
スグリの小説を見つけて読みふけってました。
なんかますますキョウコさんが好みになりそうでした。
ペーパーハードでゆっくり読んでみたいところですね。

web拍手 by FC2

[2011/09/04 22:55] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/978-84190f9a