ステータス窓思索 

うむっ。収穫の秋は忙しい。
おまけに部屋の工事が入って、本箱たくさんと布団一式を部屋から出したりなんだり。
でもまあ、窓が増えてエアフローが改善されたので、かなり涼しくなりました。
あと、PCの中を掃除したらもの凄く静かになりました。
1,2ヶ月に1回くらいエアダスタで吹いた方がすっきりするかも。
*--*

どんなレイアウトにしようかな~ とペイントで試作したものです。
歴戦のにょにょプレイヤーならなんとなくわかりますよね…?

○やら×やらはアイコンに置き換える予定。
また、可読性を上げるために、美咲フォントを導入しました。
それでも最近の高解像度モニタでは辛そうなので、2倍拡大モードを実装する予定です。
*--*
さて、追記に本題の拍手レスです。

無名さん
 ありがとうございます。どうぞこれからもよろしくです。
こういうのたまにもらえるととても嬉しい。w

yukiさん
 ありがとうございます。w
 >ヒトガタ化:最近モンスターをあまり描いていない気がするので。
 萌えに走るのもまた楽し かな?と。
待機アニメ >> 各種アニメ > 8方向 の方が優先度は高いですけどね。
キャラの顔アイコンも描きたいけど、ちょっと難易度が高い。
web拍手 by FC2

[2011/09/09 00:49] 日記 | TB(0) | コメント(2)

うむむ PCのお掃除ですか
のーとPCってどうしたらいいんだぁw
キーボーの下にありえんゴミがたまっているのが分かります。
この秋はいろいろと新しいことに挑戦中であります。
MAD製作 無計画旅行 インターシップ。。。
主様は何やら新しいことをやってみましたかな?
[2011/09/09 05:09] sakura [ 編集 ]

返信。
ノートPCは、分解できないなら吸気だか排気だかのところから
掃除機で吸うといいとか。
まあ、話に聞いただけなので、実証はできませんが。

>新しいこと
新しい事は何もしてないです。
新しいゲームは作ってますが、ゲーム作成は前からしてますし。
強いてあげれば、通販で本を漁ってるくらいでしょうかね。?

[2011/09/10 00:04] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/979-b4029bc5