パラメータ描画 

ぱっと見ゲームらしくなってきましたね!

敵味方ランダムに10キャラずつ配置しました。 重ならなかったのは奇跡。
ユニットのパラメータはかなり適当。
まあ、配置よりもパラメータの描画が主な更新だったりするのですが。

にょにょと違うのは、移動前攻撃と移動後攻撃が別々である事です。
お嬢様は移動力と移動後攻撃力が高い格闘キャラ。
アリスは移動前射程と同攻撃力の高い弾幕キャラ。
みたいな感じで味付けできると思います。w
敵キャラのデータも作らないとな。
*--*
試作品。

ぱちゅコンの看板を掲げたままでは何かと不自由かと思いまして。
あと、中途半端に斜め向いてるキャラは描き直したい。
*--*
p_powered-suit.png
防御力73くらいの古めかしいパワードスーツ。

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