壁抜けの達人 

邪仙さん。
今回の異変の火種。
かなり腹黒いキャラだと思います。
なので目を細めに。
まあ、神霊廟4面以降はみんなどこか黒いキャラな気もしますが。
死人タンキーでは芳香が何度倒されても何度でも復活させるという、
親バカっぷり愛の力を発揮。

古きユアンシェンを無限ループしてたらこんな時間に。
久々に32×32を4つ端まで使ってます。
通常ver.
アレンジをある程度切って、ぱちゅコン風に大分近づけました
そのための1枚目。と
*--*
動物みたいだなぁと思った。

この化合物は、身近にありふれているにも関わらず、極めて引火性が高いです。
また人体に取り込んだ場合、脳をマヒさせ、感覚器の阻害や記憶障害を引き起こします。
大量に摂取した場合は、昏睡から1時間前後で死亡したケースもあります。
さらに、依存性・常習性が非常に高く、禁断症状を引き起こす事も少なくありません。
慢性中毒では、脳・肝機能などに深刻なダメージを与える恐れがあります。
くれぐれも取り扱いにはご注意を。

web拍手 by FC2

[2011/10/04 01:13] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

せいがさんですね
体験版しかやってないんでよく分かりませんが、立ち絵は彼女が一番かわいらしかったのではと思います。
4ステージは特にbgmが人気ですね、デザイアドライブ
私は100分耐久のこれをすでに7回以上きいてる中毒ぶりですw 
それは置いといて今回も文句なしのいい出来でした。
私も時間に余裕があればドット絵の練習をしたいです
[2011/10/04 02:13] SAKURA [ 編集 ]

返信~
ありがとうございますw
青娥は性格もなかなかかわいいですね。
神霊廟のBGMは何回か聞いてると慣れてくるのか、
妙にいい曲に感じました。
ドット絵は小さければ短時間でできるので、色々打ってみると楽しいですよ。

[2011/10/04 22:25] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/984-39ec7ae7