秋の更新 


本家展示場
更新しました。
ドット絵の更新は3,4ヶ月ぶり。放置がひどい。
東方のzipは神霊廟描き上げてから更新しようと思います。
*--*

なーんにも進んでません。orz
戦闘エフェクト作ろうとしてて、とりあえずロマサガ3を目コピアレンジしようと思います。
キャラもロマサガくらい動くと楽しいのでしょうけどね。

あと、『お宝ダンジョンRPG』参考にして消費アイテムを導入しようと思ってたり。
◆消費アイテム 8~16スロットくらい
 弾幕:シレンで言う矢のようなもの スペカもある
 薬品:主に回復 様々な効果を与える薬物
 魔法:チョコボの本とか、シレンの巻物/杖が近いかな
 材料:何かの材料 合成システムを組めたら必須っぽい

まあ、その前にターンをきっちり完結させて「遊べるようにする」ことが重要でしょうけど。
先は長いぜ。w

web拍手 by FC2

[2011/10/09 01:00] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/986-33080a56