パーツ試作 


ぱちゅコンでよく見られる髪型。(メイドさん除く)
3パターンの前髪と髪型との組み合わせで作られているものがほとんどでした。
よく見ると細部は違ってたりしますが。
目は適当に4パターン作ってます。
キャラの性格を一番簡単に表現できるのが、目周りなので結構大事。

まあ、こういうの作ってもあまり使いませんけどね。
アバターっぽいキャラ作成システムを作った時のために取っておきます。
*--*
追記は塗り絵。


なんというかとてもヤバい名前が付きそうな、ぱっと見で体に悪いモンスター。
火炎放射以外にも、アーモンドとかからしとかが似合いそうです。
生温いピンク色や、薄い黄緑でもよかった気はする。
web拍手 by FC2

[2011/10/13 23:26] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

お疲れ様です。
なんだかいつもと書き方が違いますね。
作風を変えるのは絵師にとっては非常に難しいことのように勝手ながら想像してましたが、器用なもんですね。
ソフトテニスしながら硬式テニスしてるような? 
んーたとえが悪いきがする・・・

[2011/10/14 17:04] SAKURA [ 編集 ]

返信~
>いつもと
試作品です。
手とか足はアクションさせたときに見栄えするように大きくしてます。
ぱちゅコン風のまま自作ゲームに使ってしまうのは、
ちょっとまずいような気がしたので、描きなおし検討中です。
まあ、気持ちの問題だと思いますけどね。
個人的には作風というほど大げさなものは変えてないつもりでした。

[2011/10/14 23:18] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/988-d50d69ca