展示場、起動。 

突然休みになったので、先日のhlpファイルらしきものの展示場を開設しました。
まあ、他の部分はまだ工事中が多いですけどね。
結局Ninjaさんにお世話になる事になりました。
広告が少なめで軽いのがいいですw
↓のバナーか、右の未分類リンクから本館へ飛んでください。
本館:http://gridnote.iza-yoi.net/
banner2.png


これに伴いバナーも新調しました。
咲夜さんが落書きされてますw
新旧どちらかお好みで使い分けてください。

行った先では、左の方にメニューがあるのでそこから東方へるぷ(仮)を選べば、
ダウンロードページにたどり着くはずです。
Zipの中にhlp本体、インデックス、説明書が入ってます。
変なもの仕込んだ覚えはありませんが、念のためウィルスチェックはしておいてください。
感想をぜひ聞いて見たいですね。
誤字脱字の報告も歓迎です。

あと、余裕が出来れば、昔VB6で作ったゲームも展示したいと思います。
まあ、大したものは作れてないのですが…w

追記、拍手レス

燃えカスさん
 元々、自分が使いやすい資料として設計したものです。
 Vista非対応がレトロな感じですが…;
 描いたドット絵も生かせるデザインで気に入ってますw

正面戦士さん
 報告していただきありがとうございますw
 リンクしても大丈夫です。
 リンクを確認した後、こちらからも貼らせていただいていいでしょうか?

さて、hlpの出来はどんなものか。
Vista非対応といっても見れないわけではないです。
ビューワーがあれば見れます。(詳しくは本館、説明書をどうぞ)
緋想天のスペルだけでもなるべく早めにきっちり仕上げたいところ。
まあ、明日はうどんげ+眼帯描こうと思いますが…w
web拍手 by FC2

[2008/06/23 22:29] その他 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/99-c598eaf7