聖人と大妖 

どうやらお待たせしてしまったようで申し訳なく。

神霊廟より、ラスボスの神子と、Exボスのマミゾウを描きました。
神子さんは言わずと知れたお札の人。
スペルはともかく、通常攻撃がかなりきつかったです。
Normalの難易度自体は抑え目でしたね。

マミゾウさんは2人目の眼鏡っ娘で、儂口調で、外の世界で現役の実力派。
あと、親分だったり任侠だったりするらしい。
Exは星蓮船より楽そうに見えましたが、未クリア。
スペルはプラクティスで結構取れてるのに、事故率がもの凄く高いです。orz
化かされてるのだろうか。

ドット絵、どっちも特にポーズ取らせてないけど問題ないですよね?
金貸しの帳簿も持たせようか迷い中。

web拍手 by FC2

[2011/11/04 18:33] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

ドット絵お借りしました

神霊廟キャラ探してました><
東方二次創作ゲームサイトの設定紹介ブログで、
挿絵代わりに使わせて頂きました!
ありがとうございます!

[2011/11/05 17:39] 彼方 [ 編集 ]

返信~
ご利用いただきありがとうございました。
ゲーム作成応援してます。
また何かありましたらお気軽にどーぞ。

[2011/11/06 00:26] AI [ 編集 ]

体験版の感想ですがほか作品よりは難易度が低めだった気がします。ノーマルしかやってませんが。
ノーマルの難易度が高いと感じたのは妖、永ですかね
とくに慧音は通常、スペカともに強すぎでした。

妖ではハード、ファンタズムもクリア出来ているのですがなぜか永の3面は無理でした。


[2011/11/06 19:28] SAKURA [ 編集 ]

返信。
神霊廟Normalは紅、地辺りと比べると
格段に難易度が低いと思います。
妖、永は結界があるので、結構どうにかなります。
慧音の三種の神器はHardよりNormalの方が難しかったですね。

[2011/11/07 16:02] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/996-bc262a8e